« バロックバイオリン | トップページ | なめちゃいかん »

残念!

W杯、日本はあえなく予選敗退…(T_T)
まだまだ、世界の壁は厚い。
今大会で、川口選手のファンになりましたvv

今日は、前の職場へ給料をもらいに行きました。
所長に「元気?」って聞かれて、思わず「元気じゃないです」って答えてしまった。
1回ぐらい、本当のことを言っても構わないだろう。

帰りにコンタクトレンズを新調したら、給料が半分に減ってしまいました。
ああ…あっけなや~。
もう、二度と職場へ場所へ行くことはないやろな…。

別病院へは、行き損なってしまいました。
チクチク痛みも出てきたのし、早く診てもらいたい。
7月からは、超ハードな生活が待ってるし…。
明日のミニ手術は、ちょっぴし気が重い。

この年で、アイドル系雑誌を買うようになるとは。
さすがに恥ずかしいので、こっそり隠すようにレジへ向かう。
必要なのは、この人の記事だけなのよって、心の中で呟く。
ステキな写真に、ホコホコ~幸せになる。
この人のファンで良かった。

|
|

« バロックバイオリン | トップページ | なめちゃいかん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10650393

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!:

« バロックバイオリン | トップページ | なめちゃいかん »