« なめちゃいかん | トップページ | ブタクサの季節 »

決定

今日は、ヴァイオリンのレッスンへ行ってきました。
バロックヴァイオリンと、アントニオ君と2台とも持参。
移動が大変でした。
(何をするのも、モタモタ~)

先生に、買うかどうか悩んでいるので、見立ててもらったのですけど。
音はそれほど良くはないけど、買う価値はありますよ、と。
鶴の一声☆

今回は、旦那さんがえらく積極的で、私の気持ちがついていってない部分もあるのですが。
そういうことは、大事にしたほうが良い、と言って下さいました。

たぶん、人というのは、自分の力だけで生きているわけでなく。
いろんな出会い、縁、そういったもので、成り立っている。
案外、狭い範囲でしか生きてなくて。
その狭い世界を大切にして、無理に、飛躍しようとしなくても良いんじゃないかと。

そんなわけで、バロックヴァイオリン君は、めでたく我が家の一員になりました♪
名前は、決まってる…というか、制作者名から頂くことになりそう☆

|
|

« なめちゃいかん | トップページ | ブタクサの季節 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10690282

この記事へのトラックバック一覧です: 決定:

« なめちゃいかん | トップページ | ブタクサの季節 »