« リリィシュシュのすべて | トップページ | アマデウスの愛した楽器 »

仕事終了

昨日で、仕事は最後でした。
所長さんから、立派な花束を頂きました。

水と油のような関係でしたが、大変なこととか、全部わかってました。
わかってたからこそ、こっちもしんどかったなぁ。
本当に、しんどかったよ…精神的に。

せっかく、状況が楽になったのに。
なんでやめちゃうんだろ?私。

そう、自問自答してみて。
給料が低いとか、働きがいがないとか。
そういうことよりも何もりも。
自分のやれることは、全部やったな、と思ったことが大きかった気がする。

大変だった分、いっぱい勉強になりました、うん。

昨日は、ヴァイオリン友達と夕食を食べました。
お疲れさん会も、兼ねてくれたらしい。
店の料理は美味しかったし、酒も飲んで、ハッピー(笑)
3杯ぐらいじゃ、全く酔っぱらわないな。(あははは☆)

ワールドカップが開幕しましたね♪
日本、がんばれ~ヽ( ´ー`)ノ

|
|

« リリィシュシュのすべて | トップページ | アマデウスの愛した楽器 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10465152

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事終了:

« リリィシュシュのすべて | トップページ | アマデウスの愛した楽器 »