« オケコンサート | トップページ | マネ »

おさぼり

昨日、今日とヴァイオリンの練習をさぼってしまいました。
イカンイカン…(+_+)

相当に疲れていて、いつもより高く熱が出てます。
ワタワタと次の仕事を探したり、面接を受けたりしてるけど。
こんな状態じゃ、受かるワケもなく…。
(面接の受け方の勉強をした方が、いいかもしれん)

今の仕事は9日まで。
ホントは今月末で終わりにするハズだったのに。
その方が楽だったのに。
中の状況が落ち着いてない、という判断で。
自ら首を絞める私。
今さら、職場のことを考えても仕方ないのだけど。
頑張ったからといって、別にどうにもならない。

ああ、不毛…。
しかし、それが人生さ~♪
(何を歌っているのやら…(・・;)
単に、生き方が下手で、不器用なだけかもしれない。

まぁ、こうやって、ワタワタと溺れかけながら、前へ進むしかないのかな。
もう少し、人生って楽しいと思うんだけど。
なんだか、いろんなことがしんどい最近なのでした。

|
|

« オケコンサート | トップページ | マネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10336040

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼり:

« オケコンサート | トップページ | マネ »