« 大手術 | トップページ | ぐだぐだ »

モーツァルトの弾き方

どうでもいいけど、今日は誕生日だぞ☆
ああ…これでまた1つ年を取ってしまいました。
30過ぎたら、もう同じだけど…。

18日はヴァイオリンのレッスンに行ってきました。
行き詰まって、苦しんでた私にとって、新しい風が吹いた、貴重な時間でした。
先生の、オケに対する熱き思い、先生のお兄さんの話。
モーツァルトの弾き方のコツ、も教えて頂いて、少し光明が見えてきた感じ(*^^*)

しかし、1つのことに対して、こんなに真剣になったのって、久しぶり。
しんどいよ~辛いよ~苦しいよ~の三重苦なのだけど。
そういう経験って大人になると、なかなか出来ないよって先生に言われて。
苦しむのも、悪くないかなっと思えてきました。

さて、本日から、厄とはおさらばなのです。
…おさらば、したいのよ~☆

|
|

« 大手術 | トップページ | ぐだぐだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
すっかり御無沙汰してすいません~<(_ _)>
本日はお誕生日おめでとうございます~
☆。*.\(^-^)/・*。☆
お元気で沢山の幸せがりらりん様にありますように~
お祈り申し上げております~♪

ヴァイオリン頑張っておいでですね~
とってもステキで輝いているお姿が目に見えるようです~
お誕生日なのはりらりん様なのに、りらりん様の頑張りに私も勇気と励ましのプレゼントを頂いた気分です~
どうもありがとうございます~\(^▽^)/

投稿: 真珠 | 2006年5月20日 (土) 07時56分

真珠さま、久しぶりです~(*^^*)
お元気されてましたか?
メッセージありがとうございます♪
すごくすごく嬉しかったですvv
真珠さまも、1週間前にお誕生日でしたよね。
いつも、遅くなってしまってごめんなさいー。

投稿: りら | 2006年5月21日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10146655

この記事へのトラックバック一覧です: モーツァルトの弾き方:

« 大手術 | トップページ | ぐだぐだ »