« 練習しなさい | トップページ | おさぼり »

オケコンサート

~プログラム~

■歌劇「フィガロの結婚」序曲/W.A.モーツァルト

■ヴァイオリン協奏曲ニ短調/R.シューマン

■交響曲第32番ト長調「序曲」/W.A.モーツァルト

■弦と木管のための室内交響曲へ長調/D.ショスタコーヴィチ

アンコール
Lyrisches Andante/Max Reger

正味、2時間ぐらいのコンサートになりました。
今年は、モーツァルト生誕250周年。
ショスタコが、100年。
シューマンが150年なので、その記念で選曲。

有名な曲ほど、逆にアラも目立ってしまう。
モーツァルトはスピードが早くて、弾けませんでした(+_+)

ショスタコが、1番弾いていても楽しかった。
オケ合奏の醍醐味みたいなものを、ほんの少しだけ味わえた気がします。
超マニアックな曲ですし、二度と弾くことはなさそう☆

|
|

« 練習しなさい | トップページ | おさぼり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10310979

この記事へのトラックバック一覧です: オケコンサート:

» 明るく幸せになるような笑顔 [えれな]
今日駅のホームで電車を待ってたら、おもしろいおじさんがいたよ。「うーひゃっひゃっひゃぁーっ」って一人でお腹抱えてずーっと笑ってるの(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月19日 (月) 00時26分

« 練習しなさい | トップページ | おさぼり »