« モーツァルトの弾き方 | トップページ | 練習しなさい »

ぐだぐだ

昨日は、旦那さんは咽頭炎でダウン。
乗じて、自分も看病休み~のつもりが、発熱しちゃった。

今日も、朝から動けずに寝込む。
そうこうしているうちに、旦那さんも会社を早引き。
(今、となりで寝ておりますだ)

ぐだぐだ夫婦やね(・・;)
まぁ、こういう時もあるか。

仕事の面接、ダメでした…(T_T)
何がいけなかったのだろう?
無愛想だから??(爆)
なんだか、当分は後厄が続きそうな予感☆

昨晩のスマスマの影響で、ユーミンのカセットテープを引っぱり出してきて「カンナ8号線」を聴く。
あ~良い歌やわ~♪
切なくて、哀しい失恋の歌なのだけど、ノスタルジックな気分に浸ってしまう。
ユーミンの曲の中では、ベスト3に入るぐらい好きvv

で、急に「BANANA FISH」が読みたくなって、最終巻を読んで大泣き…。
アッシュ~(T_T)(T_T)(T_T)
ユーミンとBANANA FISH、意外とマッチング~(笑)

|
|

« モーツァルトの弾き方 | トップページ | 練習しなさい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10203686

この記事へのトラックバック一覧です: ぐだぐだ:

« モーツァルトの弾き方 | トップページ | 練習しなさい »