« 決断☆ | トップページ | イタイ »

上達してる?

昨日は合奏団の練習。
今日はオケの練習でした。

連日、オケの曲を練習して、かなり煮詰まっていました。
弾けない~弾けない~弾けない~。

昨日の合奏団の練習で、久しぶりに歌の方が参加して下さいました。
素敵な歌声と合わせてヴァイオリンを弾いているうちに、楽しくなってきました。
大好きな、アイリッシュの曲も演奏できました。

練習後「ヴァイオリンらしい音になってきた」と言われ、練習の成果が少しでも出てきたようで、うれしかったです。

今日のオケの練習では、ようやく自分の音が、オケの音色に混じってきたように感じられました。
(まだまだ、変な音が出たり、間違ったりしてますケド)

あと2週間。
必死に練習すれば、本番までに、もう少し上手く弾けるようになれる。
今は、とりあえずオケのことだけ考えておきます。

…就職活動もしつつ。

|
|

« 決断☆ | トップページ | イタイ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10071155

この記事へのトラックバック一覧です: 上達してる?:

« 決断☆ | トップページ | イタイ »