« イタイ | トップページ | モーツァルトの弾き方 »

大手術

アントニオ君、大手術をしました。
指板を削ってもらって、コマも補正。

タッチが柔らかい~♪
こんなに、弾きやすくなるとは…(T_T)

調整家の方は、年配の人でしたが、人当たりも柔らかく、良い方でした。
待っている間、例のごとく、いろんな楽器を触らせてもらいました。

手持ちのお金が足りなくて、きちんと支払いが出来ない、という失態をおかしてしまいましたケド(・・;)
ああ、先生のお顔を立てなくてはいけなかったのに。
私のバカバカ~#

朝は、仕事の面接。
昼からは、ヴァイオリンのメンテ。
空いてる時間のほとんどは、ヴァイオリンの練習。

…何だか、ヘロヘロしてる最近なのでした。
(ちゃんと眠れないっていうのが大きいかも)

|
|

« イタイ | トップページ | モーツァルトの弾き方 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10118147

この記事へのトラックバック一覧です: 大手術:

« イタイ | トップページ | モーツァルトの弾き方 »