« ぐだぐだ | トップページ | オケコンサート »

練習しなさい

今夜は、えらく早く帰ってきた旦那。
一応、体の心配をしてくれてたらしいけれども。
ご飯を作るのは、この私なんだぞーっと(笑)

で、楽譜立てを見て、チェックが入る☆
「今日は、ヴァイオリンの練習、してへんやろ?」
「うーん(ごまかしっ)ちょっと休憩かな~」
「毎日わずかな時間でも弾いとかな。調子とか、コントロール出来るようにならへんで」

…というわけで、ご飯の後に練習なりよ~。
旦那さんに、背中を押されるとは…ね。

毎日、必ず弾くようにしてると、いろいろとわかってくることがあるそうです。

|
|

« ぐだぐだ | トップページ | オケコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/10226054

この記事へのトラックバック一覧です: 練習しなさい:

« ぐだぐだ | トップページ | オケコンサート »