« 大絵巻展 | トップページ | 相談 »

ダメダメ

今日は、昼からオケの練習がありました。
最初から参加したのって、何だか久しぶりなのです。
始めは、頑張るぞーってやる気に満ちてたのが、だんだんと落ち込みモードになり。
練習が終わる頃には、「ダメだー☆」状態。

自分がちゃんと弾けないってことが、辛い。
気持ちはあるのに、手が動かない。思うように音が鳴らない。
こうして、情緒不安定な日々は続くのであった。
ダメダメモードになると、とことん自己否定しちゃう。
惨め~な気分になってしまうのです。

毎日、1時間弾いたところで、全然足りません。
ヴァイオリンの方にも、まだ問題が残ってます。
とりあえず、コマを低くする方法を考えなければ☆

私って固いよなぁって、よく思う。
しょぼくれてるだけじゃなくて、カチカチなの。
自分でも、よくわかってるんだけどねぇ。
もちっと、人当たりの良い人間だったらよかったのに。

こんな私を慕ってくれる友達に対しても、最近素っ気ないのです。
ごめんなさい。
私自身の問題なのです。
その方は、ここ、知らないけれども。

人とのつき合い方、ようわからへんねんよ。
あんまり、ベッタリとはつき合えへんのよ。
人と、全部を共有したいとは思わへんのよ。
感情を押しつけられるのは、苦手なんよ。

…私って、やっぱりどこかが欠落してるのかもしれない。

|
|

« 大絵巻展 | トップページ | 相談 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9949639

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ:

« 大絵巻展 | トップページ | 相談 »