« 新しいことを始めたくなる季節 | トップページ | 英会話 »

ファンタジー

「ナルニア国物語」結局、観られておりません。
時間もなかったのですけど、正直、指輪物語ほど触手が動かなかった。
とりあえず、原作をちゃんと読み直したいです。

それよりも、今の私の頭の中は「ゲド戦記」一色!
4巻の途中まで読み進みました。
(今夜中に、全部読んじゃうのです)

かなり、ダークなファンタジーで、これは女性の感性だな、とも思います。
今の世界に近い、ダークさを感じて、ゾッとします。
自分の中にも潜んでいるであろう〝影〟
人間は、一生、そうしたものと戦い続けるんだろうな。

|
|

« 新しいことを始めたくなる季節 | トップページ | 英会話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9445374

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジー:

« 新しいことを始めたくなる季節 | トップページ | 英会話 »