« 未来少年コナン | トップページ | やばい »

ビスターリー

今日は、在宅ワーカーの方の集まりに、お邪魔しました。
自立してお仕事されてるので、とてもアクティブな方ばかりでした。
最初から企画を立てていく、という作業は面白いですね。
無知ですし、あまり役に立てないかと思いますが、自分なりに出来る範囲で関わることが出来れば、と思います。

ネットの世界って、よくわかってない部分も、まだまだ多い(・・;)
アナログ人間なので、時間の感覚ものんびり~なのです。

仕事のことも含めて、ちゃんと勉強しなきゃなぁ。
自分以外に、PCのことがわかる人が居ないっていう。
とても、いい加減な職場環境。
知識もないのに任される、という、一種のこわさ(-。-;)
それでも、仕事って回ってしまうところが、不思議だったりする(笑)
コピー機の使い方だけは、極めつつあるぞ☆

最近は、バタバタし過ぎて、余裕のない空気がただよってます。
そのうち、誰か切れるか、倒れるか、しそうなり。

自分自身も…この時期は1番やばいのです。
旦那さんとケンカしたり、心配かけたり…いろいろ起きるのです。

|
|

« 未来少年コナン | トップページ | やばい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9554807

この記事へのトラックバック一覧です: ビスターリー:

« 未来少年コナン | トップページ | やばい »