« ビスターリー | トップページ | フィガロの結婚式 »

やばい

危惧していたことが起きてしまったぞ。
予感が、見事に的中しちゃいました…(+_+)

うーん、どうなるのかなぁ。
とりあえず、バイト仲間の女の子と結託して。
「やめるな」コールを送り続けるしかなさそう。

話の合う人なので、居なくなると淋しくなるのですー。

私は…。
労働条件は悪いけど、とりあえず続けるしかないのでした☆
女の子に「Kさんは、癒し系ですねー」って言われました。
喜んでおこう(笑)

所長さんの顔、グロッキーでこわかった。
ううむ、大丈夫かなぁ…(・・;)

自分の旦那さんも、心配なり。
今月は、毎晩10時過ぎての帰宅が多いです。
いろいろ忙しいみたい。
なぜに、これほど仕事に追い詰められなきゃいけないのかな。

哀しきサラリーマンよ~♪(何の歌??)

|
|

« ビスターリー | トップページ | フィガロの結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9570451

この記事へのトラックバック一覧です: やばい:

« ビスターリー | トップページ | フィガロの結婚式 »