« ブロークバック・マウンテン | トップページ | たけのこー♪ »

検査

扁桃腺とリンパが腫れたので、水曜日に病院へ行ってきました。
(今週はグダグダでした(-。-;)

今日は、検査結果のために、再び病院へ。
(2時間も待たされたよー(+_+)

まぁ、特に心配ないだろう、ということです。
ほんのり貧血気味らしい…。
微熱が下がらない、と伝えたところ。
X線に、白い影が写ってたので、念のために、別の検査もしましょう、とのこと。

今月のバイト代、検査代で消えちゃいそう(・・;)
まぁ、安心薬だと思えば、良いかー。

■ミジンコ 静かなる宇宙■
思わず買ってしまったDVD。
ジャズ音楽をバックに、ミジンコが踊ったりしてます(笑)
ほんのり説教くさい、坂田明のアヤシイ解説は鼻につくけど。
それを差し引いても面白いDVDでした。

ミジンコって、すばらしい~。
まさしく、生命の神秘なのです。
ミジンコの本も出てるんだよね…ついでに読んでみようかしらん(笑)

|
|

« ブロークバック・マウンテン | トップページ | たけのこー♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9712650

この記事へのトラックバック一覧です: 検査:

« ブロークバック・マウンテン | トップページ | たけのこー♪ »