« 英会話 | トップページ | 未来少年コナン »

練習~♪

昨日は、朝から夕方まで、みっちり練習。
おばあちゃんの誕生日祝いを兼ねて、老人ホームコンサートを行うことになりました。

ホームでのコンサートって、何だか久しぶり。
以前は、合奏団でいろんな所に行って演奏したけれども。

親戚が集まって楽器を演奏、というのも、久しぶり。
子供の頃は、譜面も読めないうちから、リコーダー合奏にかり出されたりして。
半泣きになりながら、必死で吹いてたものです(笑)

今回、リコーダーは1曲だけ。
あとは、ヴァイオリン…と、ピアノ伴奏。
叔父さんがチェロで「トロイメライ」を弾くのです。
足を引っ張らないように、ピアノの練習もしなきゃ☆

最近は、コンサート続きで、多忙だなぁ。
月1ペースになっちゃってマス(・・;)

ヘロヘロしつつ、何とか崖から落ちずに踏ん張ってる状態。
しかし、どうにも、人付き合いが、悪くなっちゃってます(汗)

私ってば、基本的に愛想がないからなぁ。
人淋しく感じる時でも、滅多に電話とかしないもん。
…ごめんね。(誰に謝ってるんだ??)

|
|

« 英会話 | トップページ | 未来少年コナン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9505158

この記事へのトラックバック一覧です: 練習~♪:

« 英会話 | トップページ | 未来少年コナン »