« コンサート終了☆ | トップページ | 一握りの余裕 »

発表会が近づいてきた

昨日は、ヴァイオリンのレッスンでした。
発表会で演奏する、パラディスのシチリアーノ。
ビブラートを多用しなければ、あっさり味になってしまいます。
(ビブラートは苦手なのよ~)
先生も熱を入れて教えて下さいます。

しかし、なかなか、思い通りに手が動かないです。
気持ちはあるけど~。

泣いても笑っても、あと2週間。
練習あるのみ~なりよ。

…が、今はWBCを見ておりまーす、えへ♪
熱い熱い戦い…日本、順調な試合運びをしてます。

王ジャパン、みんなが格好良いです~!最高!!

改めて…野球って面白いですだ~ヽ( ´ー`)ノ

|
|

« コンサート終了☆ | トップページ | 一握りの余裕 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バイオリンか~いいなあ。私はバンドの方ですが、楽器で、特に皆で音を奏でるってすっごい楽しい。

練習嫌いだからスタジオはいるまではいっつもぶーぶー言ってますがいざ入ったりライブするとやめられないという状況が●年・・(笑)
まあ最近は忘れない程度にやってます(笑)

練習、がんばれ~

投稿: aya | 2006年3月22日 (水) 04時11分

ayaさん、こんばんはー♪
楽器って難しいですけれども、ほんの少しでも自分の思った通りの音が出せたら、とても嬉しいですよねvv

練習、頑張ります、ありがとうございます(*^^*)

投稿: りら | 2006年3月22日 (水) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9187410

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会が近づいてきた:

« コンサート終了☆ | トップページ | 一握りの余裕 »