« ギター合奏 | トップページ | ゲド戦記 »

梅見

(つづき)会場の近くの植物園に寄って、満開の梅を見てきました。
梅って、良い香りがするんだよね~vv
枝が雨に濡れて黒くなると、花の色が栄える、と姉が教えてくれました。
カメラ、持っていけばよかったなぁ。

そこの植物園には、水琴窟がありました。
正月に当麻寺で、念願が叶いましたけど、今回も聞けました。
すごく好きなんですよねぇ、水琴窟の音。
じーっと耳をすまさないと、聞こえてこないとこが良いんです♪

本日は、二日酔いなり~(+_+)
黒龍、というお酒、めっちゃ美味しかった。
最近ますます、酒飲みになってきた気がするな。
1人でも飲んでますもん(・・;)

「ゲド戦記」通勤電車、昼休みに、ちまちま読んでます。
うわーっこんなに面白かったんだ。
どうして、前は挫折してしまったのかなぁ?
図書館に2、3が入ったらしい。
早く取りに行かなきゃ☆

|
|

« ギター合奏 | トップページ | ゲド戦記 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9072286

この記事へのトラックバック一覧です: 梅見:

« ギター合奏 | トップページ | ゲド戦記 »