« ゲド戦記 | トップページ | ALL OK! »

解決???

昨日、ヴァイオリンのメンテへ行って、いろいろとお話を伺ってきました。
弓の毛替えをしてもらってる間、現在作られてる弓で世界一、と言われてる(…らしい)弓をさわらせて下さいました。
しかし、それでもちゃんとした音が出なかったのです(+_+)
どうやら、自分の弾き方に、問題があることも発覚☆

弓の毛に付ける、松ヤニにも原因があったようです。
ようやく、弓がスムーズに動くようになりました。

…しかし、なぜかブルーな気分は晴れず彡(-_-;)彡
昨日は疲れ切ってしまい、帰ってから、ぼんやり~してました。

今日、リコーダー、吹いてみたら、左手が思うように動かなかった…。
反応が鈍ってます。こんなの、初めてだよ~。

最近、朝が起きられない、というか、動けません。
仕事に行ってなかったら1日中寝てそう。

コンサートまであと2日、大丈夫なのか?私??

|
|

« ゲド戦記 | トップページ | ALL OK! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9120379

この記事へのトラックバック一覧です: 解決???:

« ゲド戦記 | トップページ | ALL OK! »