« ALL OK! | トップページ | 発表会が近づいてきた »

コンサート終了☆

昨日、無事に合奏団のコンサートが終わりました。
リハでは、リコーダーを吹いてる途中に咳が出たり、全体的に、もたついたりしてましたが。
さすが、本番には強いウチの合奏団。
とても良い演奏が出来ました♪

長く、合奏団の音楽を聴いて下さってる方から
「とても楽しんで演奏してるのが伝わってきました」と言ってもらえました。
別の方からは
「今まで3回聴いたけど、今日の演奏が1番良かった。伝えたい音が明確になってきた」
という評を頂きました。

リコーダーは、ホントに気持ちよく吹けました。
会場が音を拾ってくれるので、無理せずとも音が通ってくれます。
普段は、倉庫のような場所で練習してるので、ホールで演奏すると響いてくれます~♪
(風呂場で歌ってるような感じかも…(笑)
アントニオ君が復活してくれたので、ヴァイオリンも、いつもよりマシに弾けたようです。
「上達してますね」とおっしゃってくれた方がいて、嬉しかったv

ヴァイオリン二重奏は…ちょっと失敗…かなぁ(・・;)
バッハのガボットを演奏したのだけど。
チューニングせずに弾き始めて、すぐにD弦が狂ってることに気が付いて、頭の中はパニック。
「うわっちゃー!」と焦ってしまいました。
後で「小さい子供の演奏みたいだった」と言われました。
…失礼な!彡(-_-;)彡

歌は、とても良い雰囲気でした♪
アイリッシュの古い歌で、歌ってくれた友達に似合ってました(*^^*)
ピアノ伴奏、ちょっと間違えてしまいましたケド☆

合奏団の他に、飛び入り参加(?)のゲストが11組。
3時間半ものコンサートで、終わった後は、さすがにグッタリ~。
(ワインの飲み過ぎともいふ…???)
打ち上げで、ビールやら日本酒を飲んでるうちに、ホワホワ~となってしまいました。
そのせいかどうか、帰りに旦那とはぐれてしまい焦りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今、WBCを見ております。
韓国との熱戦、両チームとも一歩も譲らず。
大ファインプレイも飛び出し、見応えたっぷり。

ガンバレッ日本!!
(だらだら過ごす日曜日の幸せなことよ~)

今日はオケの練習が朝からありましたが、とても行けませんでした。
1曲だけ、なんて参加の仕方は無理そう。(勝手ですものね(・・;)
やはり、今回のコンサートは諦めようかと思ってます。

|
|

« ALL OK! | トップページ | 発表会が近づいてきた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9157396

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート終了☆:

« ALL OK! | トップページ | 発表会が近づいてきた »