« 最近観たDVD | トップページ | イチゴvv »

歌った…

今日は、お仕事がお休みだったので、久しぶり(半年ぶり??)にヒカ碁繋がりの友達と会いました。
1まわり近く年が離れてるけど、あまり意識しておりません。
基本的に、人の年齢に対しては、無頓着なの。
(年齢よりも、合うか合わないか、の方が重要なので)

でもやっぱり、若い人ってのは、パワーがあるなぁ…と思ったり。
(自分にパワーがないだけですってばー(笑)

カラオケ4時間…行きました( ̄▽ ̄;)
すごい、歌いまくり…。
何だか、古い曲ばっかり歌ってしまった気がするぞ。

聴いただけで、すぐに歌えるってすごいなーって思う。
私は、絶対にそれが出来ない。
言葉を曲に当てはめるのが、とても苦手。
歌詞を覚えるぐらいに歌い込まないと、ちゃんと歌えません。
それでも、しばらく経つと、忘れちゃったり…(汗)

間違えて歌っても大丈夫だと、カラオケも楽しい♪
(あまり歌が得意じゃないので、落ち込む時もあるのでした)

それにしても、よく歌ったねー☆
すっごいマニアックな曲が歌えたのは、嬉しかった。

PSY・Sの「私は流行、あなたは世間」
…誰も知らないだろうなぁ。

|
|

« 最近観たDVD | トップページ | イチゴvv »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/9008197

この記事へのトラックバック一覧です: 歌った…:

« 最近観たDVD | トップページ | イチゴvv »