« 不治の病 | トップページ | 練習、練習 »

恵方巻

今年は、南南東だったそうですね。
デパートで買って帰って、旦那さんと半ぶんこずつしました。
(西向いて、しゃべりながら食べたよ…笑)

豆まきは、各部屋から、1粒ずつ。
鬼はそとー、福はうちーと、蒔きました。

日本の伝統文化に疎かった実家では、一度も恵方巻を食べませんでしたので。
結婚してから、生まれて初めて食べた時は、感動しましたとさ(笑)

アントニオの病状を、制作家=調整の方にお伝えしました。
一つ返事で「持ってきて下さい」と言ってくれました。
クレーム付けるみたいで、おそるおそる…だったのですけど。
しかし、遠いので、いつ診てもらえるのやら…ううむ。

|
|

« 不治の病 | トップページ | 練習、練習 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8491553

この記事へのトラックバック一覧です: 恵方巻:

« 不治の病 | トップページ | 練習、練習 »