« 恵方巻 | トップページ | 笑顔の奥にあるもの »

練習、練習

今日は、朝から友達と、ヴァイオリンの二重奏の練習。
昼からは、オケの練習に行ってきました。
3月には、合奏団のコンサートをするのですが、飛び入り参加自由!ということで、友達とバッハを弾くことにしました。

4月入ってすぐに、ヴァイオリンの発表会もあります。
楽譜をもらったばかりで、まだ全然弾いてません。
5月は、日曜日全部、オケの練習です。月末には本番。

うわーっ、どうしよう(・・;)
体…もとい、手がついてゆきましぇーん(笑)

その友達を、我が家に招待するのは、初めて。
得意のカレーで、もてなしなりよ。
人が来ると、家が片づきますわ(爆)

オケの練習中は、もう必死のパッチ。→死語??
右手と左手が、上手くリンクせずに、バラバラになっちゃう(・・;)
楽譜を見つめてて、まばたきをするのも忘れてしまうので。
目が異様に疲れてしまう。(乱視だし…)

アントニオ君、少し元気になってきたかも…??
どっちにしても、調整の人には診てもらおう。

|
|

« 恵方巻 | トップページ | 笑顔の奥にあるもの »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8524344

この記事へのトラックバック一覧です: 練習、練習:

« 恵方巻 | トップページ | 笑顔の奥にあるもの »