« 笑顔の奥にあるもの | トップページ | 充実の3日間 »

アントニオ復活!!

ヴァイオリンのレッスンへ行ってきました。
発表会まで、2ヶ月を切っております。

最近、レッスンで教わることが、少しずつ変わってきた気がします。
どうすれば、もっと音楽らしく弾けるようになるか。
素人くさくない演奏が出来るようになるか。

アントニオを、最大限に生かせる弾き方。
これからは、そのことを第一に考えようと思います。

アントニオ君の機嫌は、治ってきました。
やっぱり、可愛がってあげないと、楽器ってむくれてしまうものなのですね。
生き物と一緒なのです。
なるべく、良い音で弾いてあげるからね。

今まで、本当にゴメンよ、アントニオ~!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結婚祝い&旦那さんの誕生日&バレンタイン…ということで、式を挙げたフランスレストランに、ディナーを食べに行きました。
美味しかった~ヽ(*´▽`*)ノ

「結婚6周年、おめでとう」と、フランス語で書かれたプレートの乗ったデザート。
記念写真と、小さな花束。
毎年1回のセレモニーです(*^^*)

今夜だけは、初心に戻って…(笑)

|
|

« 笑顔の奥にあるもの | トップページ | 充実の3日間 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8632360

この記事へのトラックバック一覧です: アントニオ復活!!:

« 笑顔の奥にあるもの | トップページ | 充実の3日間 »