« 充実の3日間 | トップページ | ヴァイオリンも風邪をひく?? »

ウダウダなのに、バタバタ

今頃になって、疲れがドドーッと出てきました( ̄▽ ̄;)
(時間差で出るっていうのは、歳を取ったせい??)

仕事中も、ヴァイオリンの練習中も、ウダウダ~です。
何やかんやで、バタバタしてて落ち着かないなぁ。

5月の、オケの本番が終わるまで、音楽月間が続きます。
まずは、3月のコンサートと、4月の発表会。
発表会で弾く、シチリアーノ(Paradis)は、とてもきれいな曲なのですけど。
フラットの曲なので、すぐに音程が狂ってしまう~。
ヴァイオリンは、シャープ#の方が、得意な楽器なのであった。

4コママンガ、すっかり忘れてました…ああ、バカモノ~☆

今、NTT東日本のHPで、ガッチャマンのCMが見られますvv
SMAP5人が、ガッチャマンのキャラを演じてて、見応えがあります。
放映されてた2000年では、大人気のCMだったらしい。
(どっちにしろ、関西じゃ見られなかったのだけど)
格好良いですよー。5人共vv
ラストの中居くんなんて、一瞬、誰かわからないぐらいに(?)ビシッと決まってるのです~♪
(ホントは、ものすごく顔が整ってる人なのよー!)
アニメバージョンも、面白い~ヽ( ´ー`)ノ

制作費50億円かけてでも、映画を作って欲しい。
───と思った私は、正しいファン??

そういえば「ゲド戦記」の予告を、朝のWSで見ました。
ナウシカっぽい雰囲気が漂ってて、一気に引き込まれました。
主題歌も、すごくステキ。
益々、楽しみなのです~ヽ(*´▽`*)ノ

|
|

« 充実の3日間 | トップページ | ヴァイオリンも風邪をひく?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8805301

この記事へのトラックバック一覧です: ウダウダなのに、バタバタ:

« 充実の3日間 | トップページ | ヴァイオリンも風邪をひく?? »