« あれから11年 | トップページ | 休んでしまった… »

少ない…

バイトの給料明細をもらいました。
あまりの少なさに、絶句…(+_+)

早朝に出勤する旦那を見送ってから、二度寝してるうちに、目覚ましがジリリン♪
時計を見ると、家を出る時間の20分前。
大慌てで用意。
フラフラしながら、どうにか職場へ到着。

咳が止まらなくて、胸が痛いー。
肋骨に響くー。
微熱モードも、再発しちゃった。
(だから、すぐに疲れてしまうのね…(・・;)

身も心も、どんより~の最近なのでした。
TVで中居くんを見て、元気を出すべ☆

|
|

« あれから11年 | トップページ | 休んでしまった… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8235845

この記事へのトラックバック一覧です: 少ない…:

« あれから11年 | トップページ | 休んでしまった… »