« 弾いてやる! | トップページ | 博士の愛した数式 »

ダメダメ

ヴァイオリンを弾くたびにブルーな気分になってしまい、自分でもどうしようもないです。

練習しなきゃいけないから、弾くけれども。
昨日の合奏団の練習でも、弾いたけれども。

音が汚い!

自分が下手くそなのを差し引いても、ひどい音しかしません。
割れるような、地響きみたいな、最悪な音。

寝ている間に、小指を痛めたり、ぶつけたりして。
自分が悪いのだけど、手も言うことをきいてくれない。

うーん、元気が出ません。
本音では、もう何にもしたくないです。

自分でも、バカだなぁと思いつつ。
周りからも、きっと呆れられてるだろうなぁ、と思いつつ。

打開策も特になくて、どうにもならないのです(+_+)

|
|

« 弾いてやる! | トップページ | 博士の愛した数式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8397408

この記事へのトラックバック一覧です: ダメダメ:

« 弾いてやる! | トップページ | 博士の愛した数式 »