« 無事、退院 | トップページ | 弾いてやる! »

弾けない

日曜日は、10時から17時まで、オケの練習でした。
最後の方、意識が朦朧としてきて、椅子から転げ落ちそうになりました。
乱視なので、五線が波打ってしまい酔ってしまうのです。
音楽をやる人間にとっては、ちょっと辛い。

ショスタコ、ほとんど、まともに弾けなかったです。
落ち込むために、オケに入ったわけじゃないし。
出来ることから、やればいいんだろうけれども。

今まで、ノロノロと平地ばかり歩いていたカメが、いきなり高地に放り出されても。
前へ進むことすら、難しくて。
今まで、ちゃんとしなかったツケが回ってきた気もします。
これから、毎日少なくとも30分は、楽器を触るようにしよう、うん。

最近、ますますボケが酷くなってます。
出来の悪い体と頭は、まともに機能しておりません。
仕事に支障が出そうなのが、1番の問題なのです。

堀江社長、逮捕されましたね。
ホリエモン劇場に、ずっと踊らされてた気がする。
茶番劇だったのか、それとも、今という時代が見せたものなのか。

|
|

« 無事、退院 | トップページ | 弾いてやる! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8307929

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けない:

« 無事、退院 | トップページ | 弾いてやる! »