« 弾けない | トップページ | ダメダメ »

弾いてやる!

今日は、仕事から帰って、30分ほどぼんやりしてから…。
旦那さんが帰ってくるまで、ずっとヴァイオリンを弾いてました。

E弦以外、全部を張りかえました。
それでも、ビリつきが収まりません。

元々、そういう楽器なのだ、という結論。
アントニオ君の、限界が見えてしまいました。
でも、アントニオ君を弾き続けると決めたのだし。
手なずけていくしか、ないのです。

ショスタコ、絶対に弾けるようになってやる!
曲自体は、そんなに嫌いじゃないんだけど。
変拍子&変調が激しくて、ややこしいんだよぅ。
毎日少しずつ、カメの速度でも、前へ進むしかないのです。

風邪で体調不良の上に、再び左手がおかしくなってきたり…で。
現実は、厳しいのですけれども。
負けるもんか~!

創作サークルの原稿、全然出来てないや、あはは…。
(笑ってる場合じゃないよ#)

|
|

« 弾けない | トップページ | ダメダメ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8322493

この記事へのトラックバック一覧です: 弾いてやる!:

« 弾けない | トップページ | ダメダメ »