« 蟲師 | トップページ | 少ない… »

あれから11年

阪神淡路大震災から、11年が経ちました。
細かい記憶は風化していっても、体が、五感が、心には、当時の記録が染みついてる。

忘れてはいけない。

自分は、生かされてるのだ、ということ。

地震で壊れた新聞会館が建っていく姿を見て。
ようやく、復興、が完成したのかな、と感慨深くなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、どうにも、職場の雰囲気が、暗いです。
いろいろと、やばいようです。崩壊しかけてるのかも。
もう、深くは考えまい。
私は、開き直ってます。
なるようになっちゃって下さい。(人ごとか??)

明日はヴァイオリンのメンテに行きます。
自分にとって、1番の大問題が、解決してくれるかな。
ヴァイオリンさえ元に戻れば、私だって、もう少しは元気が出るハズ!!

|
|

« 蟲師 | トップページ | 少ない… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/8211945

この記事へのトラックバック一覧です: あれから11年:

« 蟲師 | トップページ | 少ない… »