« 本音 | トップページ | クリスマス3連休 »

休みー♪

朝、出かる寸前に外を見たら、一面の銀世界☆
「ひょえ~」と思って、携帯を見ると、不在通知が1つ。
仕事先の子からでした。
電話をしてみると「今日は、休んで下さい」とのこと!

やったー!!!
こんなに休みが嬉しいのって、久しぶりだよ。

おでんの材料を買って帰って、すぐに調理開始。
いいよね、ゆっくりとごはんが作れるのって最高さー。
ヴァイオリンも弾けたし、SMAPライブのDVDも、全部見られたし…。

旦那が帰ってくるまで、何をしようかなー。
イラストでも描こうかな~♪
…と思ってたら、帰ってきちゃいました。
(雪がすごくてバスが進まなかったらしい)

早速に買ってきたCDをかけて、こたつに入って隣におります。
な…何も出来ない#

|
|

« 本音 | トップページ | クリスマス3連休 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おおおー、いいなぁ。
休みを有効に使う、うらやまし~。
おでんもことこと作ったの、食べたいよ。

投稿: yumisan | 2005年12月22日 (木) 22時31分

ゆみさん、コメントありがとうございます(*^^*)
3連休、ゆっくりされましたか?
寒い日が続きます。お体ご自愛下さいね。

投稿: りら | 2005年12月25日 (日) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7776930

この記事へのトラックバック一覧です: 休みー♪:

« 本音 | トップページ | クリスマス3連休 »