« 結婚式 | トップページ | 大阪センチュリー交響楽団第107回定期演奏会 »

光の城

1  昨日は、友達4人と、神戸のルミナリエを見に行きました♪

光のイルミネーション、すっごくきれいでしたー(*^^*)
(写真は、友達からのお裾分けです。ありがとうvv)
→カメラを持っていったんだけど、電池切れでした…。
よくやっちゃう(・・;)

アメリカ留学から一時帰国してたKちゃんとその彼、そしてMちゃんと、カラオケで待ち合わせ。
久しぶりに、カラオケに行きました。
せっかくなので、思わずSMAPの曲を歌ってしまう私(笑)
友達の彼(アメリカに住む台湾人)、すごく邦楽に詳しくてビックリ☆
m-froとかDA PAMPとか、ラップ系がお好きらしい。

「夜空ノムコウ」は、一緒に歌ってくれました♪
「X’smap」も、季節に合わせて選曲vv(やっぱり良い曲だね)

その後、Fちゃんと合流して、5人で焼鳥屋さんで、鳥丼を食べました。
そして、ルミナリエへGO。

あまりの寒さのためか、えらくすいていて、ゆっくり見ることが出来ました。
以前、酷い目に遭ってから、ルミナリエを避けてたのですけど、これぐらいの混み具合なら、全然OK♪
それにしても、寒かった~!
風が吹くと、体中の体温が奪われていく感じ。
腰にカイロを張っておいてよかった。
(朝に整形外科に寄って、ズレた骨を治してもらいました)

今週、仕事は休みナシです。
1日ぐらい、取れば良かったなぁ。(体力的に、しんどいよ~)
しかし、それだと給料が減ってしまうのであった(・・;)

|
|

« 結婚式 | トップページ | 大阪センチュリー交響楽団第107回定期演奏会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7602361

この記事へのトラックバック一覧です: 光の城:

« 結婚式 | トップページ | 大阪センチュリー交響楽団第107回定期演奏会 »