« ぼんやり | トップページ | 今年もぼちこら »

終わったー!

今日が仕事納めでした。
明日から冬休みだーヽ(*´▽`*)ノ

今年の日記、これが最後になりますので

■2005年、印象に残った出来事■

その1.合奏団の個展コンサート
楽器ばかりのプログラムでしたが、成功して良かった。先生とのヴァイオリン二重奏は、自分にとって、すごく良い刺激になりました)

その2.SMAPのライブに行ったこと
世の中に、あんな世界があるとは…。
いろんな意味で、不思議な空間を体感した気がする。面白かったvv

その3.友達の結婚式
その日の朝に、ギックリ腰になったのも今では良い思い出さ…ふっ!(笑)
心の温かくなる、素敵な結婚式でした。

その4.仕事を始めたこと
不平不満はあれど、お金では買えない、社会勉強でもある。
もちっと頑張るべかー。

その5.ヴァイオリン友達が出来たこと
人の持つパワー、影響力の大きさ、を実感しました。
今年ほど、ヴァイオリンについて真剣に考えたことはなかったかも。(オケにまで入ったし)
彼女に負けないように、私も頑張ろう…と思いつつ、アントニオ君のことを考えると、ブルーに(+_+)

■2006年の抱負■
○ヴァイオリンの上達!(聴く、弾く、知る!)
○創作本を作る。(2月のコミティアに向けて)
○健康体になる!(笑)

…ぐらいかな。
あまり欲張っても仕方ないものね。
とりあえず、出来ることから、一歩一歩なのです。

では、皆さま、良いお年を!

|
|

« ぼんやり | トップページ | 今年もぼちこら »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7897518

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったー!:

« ぼんやり | トップページ | 今年もぼちこら »