« 休みー♪ | トップページ | ぼんやり »

クリスマス3連休

s-PC230014 ■23日(祝)
USJへ行ってきました☆
友達の結婚式で、頂いた券があったのです。
(そうでもなきゃ、旦那とそういう場所へ行くことは、一生なさそう(・・;)

クリスマスのイベントが催されたり、とても華やかでした♪
日本一大きい、という、ビッグツリーの電飾が、すごーく綺麗だった。

s-PC230020
■24日(土)
合奏団の練習がありました。弾き収め、です。
メンテしたヴァイオリン、全くダメです。
ちゃんとした音が、出なくなってしまいました(T_T)
ショック。
アントニオ君には、張りの強い、賑やかな音が似合うのね。
無理に繊細な音を求めたせいか、拗ねてしまったらしい。

ああ、楽器の扱いってば、何て難しいの~!

練習の後は、忘年会へと突入。
てっちり&てっさを頂きました♪美味しかった~。
山田錦も、いっぱい飲んでしまいました。
最近、日本酒が特に好きです。

今夜も、おでんを肴に、飲むぞー☆

■今日
年賀状作りで、1日が終わってしまいました。
(DVDの整理もしなきゃいけなかったのに~☆)
毎度のごとくに、プリントゴッコで、せっせと作成。
いつまで、プリントゴッコでやるんだろう??
もはや、意地になってる??

年に1度だけだと、絵の具が減らないよー。
一生かかっても、使い切れないんじゃないかな(笑)
宛名書きは、明日からにしよう。
別に、元旦に付かなくてもいいもん…(いい加減)

|
|

« 休みー♪ | トップページ | ぼんやり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7821744

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス3連休:

« 休みー♪ | トップページ | ぼんやり »