« そろそろ、2ヶ月 | トップページ | 光の城 »

結婚式

昨日は、友達の結婚式でした。
とても良い式でした。
明るくて、楽しくて、みんながハッピーになれるような(*^^*)

マーメイド型のウェディングドレス姿も、茶系の花がいっぱい付いたシックなドレスも、とても似合ってました。
きれいだったなぁ~♪ほわわーん。

しかし、当日は、朝から戦争でした。
中腰で、洗面所で頭を洗ってた際、ぎっくり腰になってしまったのです。
最初は立つことも出来ず、本気で「やばいっ」と思いました。
(このままだと、式に行くのも出来ないんじゃないかと、焦りました)
徐々に、回復してきて、歩けるようになったので、急きょ実家に電話をしたところ、母がドレスに合うような、ブツを持ってきてくれて。

何とか、披露宴に出られる格好になって、そのまま美容院へ。
髪をアップにしてもらったので、「マダム」のような格好になっちゃいました(笑)

披露宴では、少しスピーチもさせて頂きました。
友達は、何度も「ありがとう」って言ってくれました。

当たり日、ということで───。
ウエディングケーキ(クロカンブッシュ)に、1人だけ、アーモンドのお菓子が仕込んである、というゲームがあったのですけど。
見事に、それが当たりました♪

UFJのパスポートと、ガイドブック。
私の旦那がそんなことに興味がないと知ってる友人は、こっそり「また一緒に行こう」と呟いてくれたのが、可笑しかった。
旦那は「無料なら、行くで」とのこと(・・;)
おいおい…。

金曜日は、会社の飲み会でした。
営業担当のOさん(社員さん)は、根っからの営業好き。
飲んでも、明るい人柄のまんまでした。
バイトの男の子とは、同人イベントに出た、という話で盛り上がったり(笑)
明日から、その子は正社員になります。
個性豊かな同僚と、これからも、力を合わせるべし☆

しかし、腰の方は、かなりやばい状態です(+_+)
明日は、仕事の前に、通院してる整形外科に寄ろうっと。
困ったことになりました。

|
|

« そろそろ、2ヶ月 | トップページ | 光の城 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7571184

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式:

« そろそろ、2ヶ月 | トップページ | 光の城 »