« 渡してきました | トップページ | 結婚式 »

そろそろ、2ヶ月

今の仕事を始めて、2ヶ月が経とうとしてます。
(早いなー)

だましだまし…何とかやってますけど、時々「やばいなー」って思う時があります。
自分でも、わかってるんです、ちゃんと。
頭が回ってないなーとか、パニックになってるなーとか。
冷静なもう1人の自分は居るんですけど、肉体を持ってる自分の方は、ちゃんと動いてくれない。
接客業なので、ミスは少ない方がいいのだけど。
今日なんか…ダメダメだ。

でも…まあ、基本は楽観主義なので。
「なんくるないさ~」(なんとかなるさ~♪)なのです。

忘れた頃に、ヒカ碁サイトの小説の感想が来ました。
あんな長い話を、全部読んでくれたんだなぁ。
それだけで、申し訳ないような、とてもありがたいような、そんな気持ちになります。
年内で閉じてしまおうかと思ったけど、もう少しおいておこうかな。
完全放置サイト化しちゃってるけど…(+_+)

|
|

« 渡してきました | トップページ | 結婚式 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7532485

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ、2ヶ月:

« 渡してきました | トップページ | 結婚式 »