« 弾いてみたけど | トップページ | Bad News☆Good Timing »

かんでんハーモニアスファミリーコンサート

大阪フィルハーモニー交響楽団
指揮:井上道義
ピアノ独奏:松永貴志

~プログラム~
歌劇「カルメン」組曲より(G.ビゼー)
・前奏曲
・アラゴネーズ
・ジプシーの踊り
・間奏曲
・闘牛士の歌

ラプソディ・イン・ブルー(G.ガーシュウィン)

交響曲 第4番イ長調「イタリア」作品90(メンデルスゾーン)

スペイン奇想曲 作品34(N.A.リムスキー=コルサコフ)

アンコールは、ボレロ風のハッピバースデイ♪

びわ湖ホール大ホールにて…。

ちょうど、姉の誕生日だったので「すごい偶然だねー」と驚きました。
2人で聴きにいって、後でイタメシを食べました。
スペイン→アメリカ→イタリア→スペイン…のプログラムだったので(笑)

松永くんのピアノは、さすがでした。
細かい動きの連続、ノリノリの演奏で、楽しかったです(*^^*)
まだ、19歳なんだよねぇ。すごいなー。
ミッチーの指揮は、相変わらず大胆で、洗練されてて、格好よかったです♪

|
|

« 弾いてみたけど | トップページ | Bad News☆Good Timing »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7421044

この記事へのトラックバック一覧です: かんでんハーモニアスファミリーコンサート:

« 弾いてみたけど | トップページ | Bad News☆Good Timing »