« ざっと近況 | トップページ | グッバイレーニン »

コンサート

大フィルのコンサートに応募して当たった友人が、誘って下さいました。

■シベリウス 交響詩「フィンランディア」
■ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番

■ロッシーニ 歌劇「ウィリアム・テル」序曲より〝行進曲〟
■ムソルグスキー 交響詩「はげ山の一夜」
■マスカーニ 歌劇「カヴァレリア・スルティカーナ」間奏曲
■ラヴェル ボレロ

名曲ばっかりで、とても聴き応えがありましたヽ( ´ー`)ノ
さすが、生のオケは、迫力があります。

特にボレロは、体中にビンビン音が響いてきて、興奮しちゃいました♪
ラフマの2番も、名曲中の名曲。
ほんのりクセのあるピアノ演奏でしたが、やっぱり良い曲だー!

カヴァレリア・スルティカーナは、泣いてしまいました。
(ちゃんとした理由は、あるんですけど)
あうう、不意打ちでしたわ…(T_T)

|
|

« ざっと近況 | トップページ | グッバイレーニン »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6956865

この記事へのトラックバック一覧です: コンサート:

« ざっと近況 | トップページ | グッバイレーニン »