« ううむ | トップページ | かんでんハーモニアスファミリーコンサート »

弾いてみたけど

昨日は、合奏団の練習でした。
全く練習していない中、なんとかヴァイオリンを弾いてみましたが、やっぱり、まともに弾けませんでした…(+_+)

うーん、神経痛みたいにピリピリしてるので、リコーダーも、ちょっと動きが悪くなっちゃった。
感情を乗せれば、こういう状態でも、演奏が出来るようだけど。

来週の日曜日のオケの練習には、顔を出す予定。
土曜日は、友達がクレモナの工房のヴァイオリンを見にいくというので、お供。
ヴァイオリンからは、離れずにいられる環境なので、モチベーションだけでも下げないようにしつつ…。

今日は、中学時代の友人たちと会ってました。
12月に友人の1人の結婚式があるので、余興で何をするか…の話し合いです。
まぁ、私はそういうの苦手なので、みんなにお任せ~のつもりだったのですけど、最初の挨拶を任されちゃいました。
ひえぇぇぇ~人前でしゃべるなんて、究極に不得手なのに~(><)
その結婚する子とは、1番親しいんです。
友達として、式で言葉をかけてあげたい気持ちはずっとあったのですけど。
余興を頼まれたのが別の子だったので、私はしなくていいんだってホッとしてたら。
やはり、そうはいかなかったか…。

どうしよう、うわー、どうしよう。
人前でしゃべるなんて、そんなこと…ほとんどやったことないよー。
ま、何とかなるやろう。(←基本的に楽天家)

その前に、ウエルカムボードを作る約束をしてたんだ☆
そろそろ取りかからないと、間に合わないぞ。

|
|

« ううむ | トップページ | かんでんハーモニアスファミリーコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/7350100

この記事へのトラックバック一覧です: 弾いてみたけど:

« ううむ | トップページ | かんでんハーモニアスファミリーコンサート »