« ボロ負け… | トップページ | またもや… »

ぼちぼち

仕事の方は、少しずつ慣れてきました。
ポスティング、最近はプロフェッショナルになってきて、ビルのどの辺りに集合ボックスがあるかを、かぎ分けられるようになってきました(笑)
探しまくったあげくに集合ポストを発見した時に、大喜びしてしまう今日この頃(・・;)

同僚は、2人とも良い人たちで、働きやすいです。
人間関係が何よりだねーという話を、女の子としてました。
男の子は、今時珍しい(?)純粋な好青年ヽ( ´ー`)ノ

社員さん(店長)は、1人だけなので大変そう。
(援護に来てた人は帰ってしまったようだし)
ぼちぼち働く、をモットーに頑張りマース。

早速、店内のPOPを任されたので、イラストレーターと格闘。
ちょっとは使いこなさないと…。(すでに記憶が曖昧なりよ)

一言だけ叫ばせて!
■SMAP×2 歌
中居くんの手の動きが~舌が~!
エロ過ぎる~
はぅっ。(撃沈…)

|
|

« ボロ負け… | トップページ | またもや… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6553195

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち:

« ボロ負け… | トップページ | またもや… »