« 決まった | トップページ | ガンダムバトン »

ブルー

楽器屋さんに、ヴァイオリンを返してきました。
社長さんの電話の剣幕が、すべてをぶち壊しました。

「失礼な電話をかけてすまなかった」と言ってくれたけど。
げんが悪くなったしまったので、もうあのヴァイオリンとは縁も切れてしまいました。

あの楽器で、先生と弾いてみたかったなー。
夢も、叶わないまま終わってしまった。

楽器が商売道具になっちゃうなんて、悲しい。
少なくとも、こちとらは、ささやかな〝希望〟を託してるのだから…。

帰りに、ハービス大阪のCDショップに寄って、試聴しまくってきました。
(買えないので、聴くだけ(・・;)
五嶋龍くんの初アルバム、すばらしい演奏でした。
ヴィタリーのシャコンヌは全部聴いてしまいました。
歌いすぎず、品よく、風格すら感じました。
若干17歳にして、すごいなぁ。

|
|

« 決まった | トップページ | ガンダムバトン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6300690

この記事へのトラックバック一覧です: ブルー:

« 決まった | トップページ | ガンダムバトン »