« ケイタイデビュー☆ | トップページ | ぼちぼち »

ボロ負け…

阪神タイガース、いったいどうしちゃったの???
あまりにひどい負けっぷりに、思わず途中でチャンネルを変えてしまいました(+_+)

とにかく打てない!
阪神の打線が、完全に死んでます。
このままじゃ、JFKの出番すらないやん。

ああー、もうちょっと頑張ってよ~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、市民オケの練習に行ってきました。
ショスタコービッチは、相変わらず意味不明のまま。
現代音楽って、ムツカシイね~。

今週の土曜日は、いよいよ合奏団のコンサート♪
ヴァイオリンの先生が弾いてくれるので、とても楽しみ。
今回は器楽オンリーだし、先生に〝華〟を添えて頂けて、嬉しい(*^^*)

もうホントにすごいんだもの。
音楽の作り方、音の響き。
プロだから当たり前なのだろうけど、すぐ近くで聴いてたら、聞き惚れてボーってなっちゃうよ。

音楽を頑張ってます…っていうのは、ちょっと違うって思った。
友達から、体しんどいのに、頑張ってるねって言われた時に。
別に頑張ってないよーって…。
音楽のおかげで、元気をもらってるんだよーって。

自然にそう答えてて、ああ、そうなんだって、自分で気が付きました(笑)
さてさて、いつの日か、ちゃんと飛べるかなー??

|
|

« ケイタイデビュー☆ | トップページ | ぼちぼち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6535693

この記事へのトラックバック一覧です: ボロ負け…:

« ケイタイデビュー☆ | トップページ | ぼちぼち »