« 練習 | トップページ | フジ子・ヘミング »

ねむねむ

仕事2日目終了~☆
立仕事が多くて、体力不足のせいか、体が重い。
微熱が出てたので、かなり疲れてるのかなーと思いつつ。
そのうち慣れるでしょう、はい。

開店したばかりなので、ポスティングやチラシ配りなんかもやってます。
テナントビルやお店の集合ポストを探すのが、結構ムツカシイ~。
(思わぬ所、へんぴなトコにあったりする)
今日は、臭覚が鋭くなったのか、すぐに見つけられた時は、嬉しかったよ(笑)

ポスティング作業をしていて、守衛さんに睨まれたり、掃除のおじさんに、愚痴を聞かされたり…(笑)
チラシ配りの時は、人を視察しつつやってます☆
完全に無視する人、丁寧に頭を下げて断る人。
態度が偉そうなのは、サラリーマンのおじさん達。だいたい中堅以上の人たち。
OLさんは、感じの良い人が多い。
印刷屋さんだから、興味があるのかもしれないけど。
人間ウォッチングは面白いです(爆)

とにもかくにも、眠い!です。
夕食後にちょっと寝たけど、やはり眠いぞ。
寝ても寝ても、寝足りない…。

私ってば、寝てる時が1番幸せなのです~♪
無駄に時間を浪費してる気もするけど、睡眠時間は多いにこしたことないゾ☆

12月に結婚する友達がいます。
披露宴で演奏させて♪とお願いしてたのですが、無理でした。
心づもりしてたので、ちょっぴり残念だけど、まぁ仕方ないや。
電話で話してる間、自分の結婚前の状況なんぞを思い起こしつつ。
…ほとんど何も覚えてなかったのでした(・・;)

声が暗い感じだったのが、気になりつつ。
ちょっと、相手の親に問題があるようなのです。
こっちは話を聞くぐらいしか出来ないけど。
久しぶりに、いろいろ話せて、少しは気持ちが晴れたかな。

ここ最近、携帯電話を持つかどうか、ずっとずっと悩んでます。
今まで、とーんと縁がなかったもので。
調べれば調べるほど、わけがわからなくなってきました(+_+)

はかったかのように「熱風」(ジブリ発行の会報誌)での特集が〝携帯電話〟でした。
かなり便利だというのは、わかるんだけどねぇ。
ひと月に\3,500以上は、ちょっと高いよな~。
(CDが2枚は買えるよ…ぶつぶつ)

すぽんちゅ、中居くんはいつ登場するのやら。
寝ますー☆

|
|

« 練習 | トップページ | フジ子・ヘミング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6402406

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむ:

« 練習 | トップページ | フジ子・ヘミング »