« いいとも秋祭 | トップページ | 決まった »

どーしようかなぁ…

売り子のバイトの後、お仕事の面接に行ってきました。
(珍しく、ハードな1日なりよ)

うーん、面白そうなので、やってみたいのだけど。
ちょっとばかり、不安なのであった。
(交代要員がいないようだし…(・・;)

あまり出来の良くない体と心が1つ。
何もかも全力投球というわけにもいかない。

時間の使い方が下手っぴなんですよねぇ。
寝る時間だけは、絶対に削れないし。
(7時間以上は寝ないと、すぐ体調が悪くなっちゃう)

今夜、ヴァイオリンの練習はしましたぞ☆
○○万円の「彼」がいる間だけは、真面目になるらしい(笑)

|
|

« いいとも秋祭 | トップページ | 決まった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6271305

この記事へのトラックバック一覧です: どーしようかなぁ…:

« いいとも秋祭 | トップページ | 決まった »