« どーしようかなぁ… | トップページ | ブルー »

決まった

今朝、別のトコに面接に行って、すぐに採用が決まりました。
(早っ!!)
労働時間に関しても融通を効かせてくれたので、無理しないで働けそうです。
時給は低いケド…。
印刷屋さんなので、いろいろ勉強も兼ねて、がんばりマス☆

決まる時は、ダダッと決まるもんだねー。
この2ヶ月の労力は、いったい何だったんだ??(笑)

楽器店から、催促の電話がかかってきました。
「買ってくれないんだったら、早く返せ~」とのこと(・・;)
うーん、まぁお商売ですものね。
もう少し待ってくれたら、無理にでも何とかしたかもしれないけど。
縁がなかったということで、明日に返しにいきますー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日経エンタテイメントのテスト、私もやってみました☆
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

+++ 第1回 エンタ!検定 成績発表 +++
 
あなたの総合得点は62点  全国平均 60点 
全国順位(10月6日 21時現在)
14406位(34090人中)
--ジャンル別得点表 ---------------
    0_________10__________20点
映画 ■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ■■■■■■■■■■■■
音楽 ■■■■■■■■■■■■■■
書籍 ■■■■■■■■■■■■
芸能 ■■■■■■■■■
 
--講評---------------------
あなたは「エンタの玄人」
あなたは忙しい仕事や勉学のかたわら、世間の流行情報チェックを怠らない努力家に違いありません。ジャンル別にみると、「映画」「テレビ」「音楽」「書籍」は平均的に知っています。「芸能」にはあまり興味がないようです。仲間内で、あなたの好きなジャンルの話題になった場合、率先して盛り上げましょう。情報は発信する人に集まってくるものです。ちなみに、解答の傾向としては、特に「海外」ネタに詳しいですね。
-------------------------

とのこと。
芸能ネタは、SMAPネタしか詳しくありませぬ。

そういえば、木村拓哉主演で、山田洋次監督の時代劇映画が決定したとのこと。
楽しみですーv

|
|

« どーしようかなぁ… | トップページ | ブルー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6281525

この記事へのトラックバック一覧です: 決まった:

« どーしようかなぁ… | トップページ | ブルー »