« TBS50周年特番☆ | トップページ | どーしようかなぁ… »

いいとも秋祭

とりあえず、後半だけ見ました。
(前半はちょっとグダグダしてたようなので、ま、見なくてもいっかなー☆)

アーチェリーの吾郎ちゃんは、ミラクル~でしたね。
毎度、何かを起こしてしまうSMAPも、ミラクルなり(笑)

タモさんと中居くんのコンビは、毎度ながら、見ててほのぼの~v
いったい、どっちが年上なんだか…(笑)
2日連続の生放送、中居くん、お疲れさま(*^^*)

今日の火曜日いいともでは、目が真っ赤っか~。
久しぶりに画伯が見られて嬉しいよん。
(いつか、生いいともを観覧しに行きたいなぁ。ぼそっ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お友達のお手伝いで、売り子(?)やってきました。
なかなか、おばさん達は手強いねー(笑)
私も、しょっちゅう試食の食い逃げしてるけど☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
兵庫県下の在宅ワーカーによる情報誌「EN」のウェブサイトが出来ました。
http://www.wedesign.jp/en/
私は、4コママンガを描いております~。
良かったら、のぞいてやって下さいませ<(_ _)>

|
|

« TBS50周年特番☆ | トップページ | どーしようかなぁ… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

個人的には月曜観覧希望w(ボソッ)

投稿: aya | 2005年10月 5日 (水) 23時56分

慎吾ファンですか??(笑)

投稿: りら | 2005年10月 6日 (木) 12時55分

最近w

投稿: aya | 2005年10月 6日 (木) 20時45分

あの子の笑顔は最高ですもんね♪

投稿: りら | 2005年10月 6日 (木) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6249751

この記事へのトラックバック一覧です: いいとも秋祭:

« TBS50周年特番☆ | トップページ | どーしようかなぁ… »