« さてさて | トップページ | ボロ負け… »

ケイタイデビュー☆

とりあえず、友達数人にケイタイを使ってメールしてみました。
返ってきた返事。

「おっ!文明開化☆」
「携帯デビューか、よかったね」

散切り頭をたたいてみれば~という感じ??
しかし、打つのに時間がかかり過ぎて疲れる。
携帯道は、まだまだキビシイ。
(アドレスわかんない人もいるし(・・;)

姉は、私からの電話の着メロを、ピタゴラスイッチのテーマにしてくれましたヽ( ´ー`)ノ
さすが、わが姉上。ツボを心得てらっしゃるわ☆

今日は、昼まで寝てました。
それでも体が重い…ぐったり(+_+)
昼からは、ずっとマンガやってます。ノロノロ。
これが終わったら、ヴァイオリンの練習なり。

1日が短いよー。
丈夫で長持ちする体だったらいいのになぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近レンタルした、クラシックCD(メモ)
■五嶋みどり/アンコール!ヴァイオリン愛奏曲集
(小品集です。聴き応えたっぷり、気に入ってます♪)

■ムター/プレヴィン ヴァイオリン協奏曲、バーンスタイン セレナード
(現代音楽です。聴き応えアリ)

■ヴァディム・レーピン/チャイコフスキー ヴァイオリン協奏曲、ミヤスコフスキー ヴァイオリン協奏曲
(今、イチオシのヴァイオリニスト♪一度生で聴いてみたいです)

■ヒラリー・ハーン/ヴァイオリン協奏曲 メンデルスゾーン、ショスタコーヴィッチ(第1番)
(ショスタコの1番は、かなり良いです♪)

■庄司紗矢香/プロコフィエフ ヴァイオリンソナタ第1番、第2番
(これも現代曲。気が狂いそうな音楽は、秋にピッタリ)

|
|

« さてさて | トップページ | ボロ負け… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6515817

この記事へのトラックバック一覧です: ケイタイデビュー☆:

« さてさて | トップページ | ボロ負け… »