« またもや… | トップページ | ハグ »

あいのうた

結構はまって見てるドラマです。
(前クールのドラマは全然見てなかったし、元来あまりドラマを見る方じゃないんだけど)
菅野美穂さんが可愛いーvひねくれてる孤独な女性を好演されてます(*^^*)
あと、玉置耕司さんがよいねー♪
テンポがゆっくりしていて、描写が丁寧で映像もきれいです。
ラストで絶対に〝泣き〟のシーンがあるんだけど、もうボロボロ泣いちゃってます。
見終わった後は、良い意味で、スカーンと何も残らない=疲れない(笑)
(「砂の器」は非常に疲れましたので…(・・;)

DVDに録画したまま見られずに、どんどこ溜まってます。
ネット時間も、30分を切ってます。
なのに!
ヴァイオリンの練習が、2日も出来なかったよよよ~。

家事を手抜き、ってのは無理だなぁ、やっぱり。
なぜって?それは貧乏性だから(爆)
お総菜を買うと、高くついちゃうから、せっせと作ってますよ、いつも通りに。
しかし、医者代の方が、もっともったいない気がする。
仕事して、病院通いするなんて、効率悪し☆
朝にちょっと気持ち悪くなっちゃって、やばいやばい。
腰は、レントゲンで見る限り、ほんのり骨が反ってるらしいけど、大したことなさそうで、ホッと一安心。
デュークウォークで鍛えるべし。

自分について、考えること。
なーんか、とことん、自分不信だなーって思います。
ありのまま、自然体…からは、いつもほど遠い。
罪悪感のしがらみ。なぜ赦されないって思ってるんだろう?
ううむ、呪いでもかけられたのかしらん??
もちっと、楽に生きようよ!って我ながら呆れてしまうよ(・・;)
常に切羽詰まってるから、何かやんなきゃ気が済まないのかも。

え??阪神タイガース?何それ??
トラのごった煮ですか???…(゜。゜)→ショックで壊れた

|
|

« またもや… | トップページ | ハグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6647828

この記事へのトラックバック一覧です: あいのうた:

« またもや… | トップページ | ハグ »