« お月見と京都 | トップページ | お山へ登ってきました »

コミックバトン

■持っている本(コミック)の数 
…300冊は下らない…かと??
同人誌まで含めると、かなりの量になりそう(・・;) 
 
■現在定期的に購読している(読んでる)本 
 
「のだめカンタービレ」「ハチミツとクローバー」
「鋼の錬金術師」「アイシールド21」「蟲師」
 
■最後に買ったコミック 
 
「のだめカンタービレ」18巻
 
■思い入れのあるコミック 
「ヒカルの碁」「キャプテン翼」
「聖闘士☆星矢」「シティーハンター」
「スラムダンク」
「好派!蘭丸応援団」「日入ずる処の天子」
「トーマの心臓」「BLACK JACK」「百日紅」
etc…(とても、書き切れません(・・;)
 
■バトンを渡す人■ 
マンガ好きな友達へv

|
|

« お月見と京都 | トップページ | お山へ登ってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

蘭丸に思わず反応してしまった・・・(笑)以前全巻持ってましたよーwプロフェッサーシリーズも富樫さんは好きでしたが。スラムダンクはデフォルトでw
しかし殆ど処分してしまひました・・・・。

投稿: aya | 2005年9月24日 (土) 02時07分

ayaさんも、蘭丸お好きだったのですか??
うわー、嬉しいv
ちなみに、私は和臣くんのファンでした(笑)
プリンセス愛読者~ですね♪(*^^*)
私も結婚時の引っ越しで、かなりの数を処分したのですが、結婚後に増えてます。
意味ナシ(・・;)

投稿: りら | 2005年9月25日 (日) 00時53分

歌舞伎編あたりが面白くて好きでした。
メイン(?)は白泉社系が多いものの特にこだわってなかったです。プリンセスは小さいころ姫木さんの「ぴーひょろ一家」とか「王家の紋章」とか読んでたなあw

ほんま最近はあまり買わんくなってしまったけど(保存スペースが・・・)年に1-2回忘れかけたころ旦那と漫画喫茶でアホ読みします。

投稿: aya | 2005年9月26日 (月) 06時24分

「ぴーひょろ一家」懐かしいですーv
別雑誌で連載されたり、同人誌を出されたり。
結局、未完で終わってしまいましたが、とても好きな作品でした♪

アホ読み。面白い言葉ですね~☆(爆)

投稿: りら | 2005年9月27日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/6048524

この記事へのトラックバック一覧です: コミックバトン:

« お月見と京都 | トップページ | お山へ登ってきました »