« 映画三昧 | トップページ | 義経の感想(久々) »

レンタル♪

昨日、友人とランチを一緒に食べて、その後に楽器屋へ行きました。
(恒例になってる??(・・;)
何度も(しつこく)通ってるので、お店の人に顔を覚えられてました。

で、例のヴァイオリンが、まだそのお店にあったのです。
コンサートやらレッスンやらで、お店でゆっくり弾くことが出来なかったので、おそるおそる「お借りしてはダメですか?」とたずねてみたら。
なんと「いいですよ」のお返事が!!!

ええーー??
旦那、百万円のヴァイオリンですぜ!
家に持って帰ってもいいんですか?
本気ですか??

…と心の中で叫びつつ(爆) 不良品のケースに入れてもらって、ホクホクと持って帰りました。

家に帰ってから、最近にないぐらいに、弾きまくりました。
やっぱり、弾きやすいね。
音のことはよくわからないけど、こんなに楽に弾けちゃうと、自分が上手くなったんだと勘違いしちゃうね(笑)

だってさ、レンタル期間は1週間だけだもん。
こんな良い楽器が弾けるんだもん。
弾いて弾いて弾きまくってやる~♪♪♪
ああ…幸せですvv
(手放す時は辛いだろうなぁ…(+_+)

|
|

« 映画三昧 | トップページ | 義経の感想(久々) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35849/5779822

この記事へのトラックバック一覧です: レンタル♪:

« 映画三昧 | トップページ | 義経の感想(久々) »